気になるクラウドファンディングを探そう
根こそぎ掘る!新発想刈払機回転刃! 5cmパワーアップし根深い雑草にもおすすめ!
根こそぎ掘る!新発想刈払機回転刃! 5cmパワーアップし根深い雑草にもおすすめ!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

4,319,470円

300,000円

1439%

支援者数

残り

802人

終了

株式会社サイコ Makuake
  • 昨年makuakeデビューし、好評をいただいた雑草極み刈。ご要望にお応えした大きなバージョン!
  • 前型より口径が5cm大きくなり、強烈なパワーアップ!まるで竜巻のように地面を掘り起こします
  • 円盤型の回転刃では、壁やブロックのキワでの作業は危険ですが、ドーム型なので危険度が軽減されます

金属加工の匠がこだわり一つ一つ手作業で生産。雑草用刈払機の回転刃「雑草極み刈」は、加工が難しいと言われたドーム型での形状を可能にしました。

下向きの刃は、草の表面を刈るだけではなく、まるで竜巻のような回転力により、雑草の根っこまで掘り起こします。

※外径180mm(前タイプより5cm大きくなりました)ボルト穴型25.4mm、刈払機 25cc以上推奨!

※必ずお手持ちの刈払機をご確認ください。刈払機によって取付できないタイプもございます。

前型と比較して、口径が5cmアップし、刃の長さも伸ばしたので、広範囲を3倍のスピードで掘り返すことができます。

金属加工の匠が、ひとつひとつ手作業で仕上げていきます。

強烈な回転力。前型は、畑などの茎の間に入り込んだり、コンクリートなどのキワに強かったのですが、新型は広範囲の除草を得意とします。

また刃が長くなった分、掘り込む力も強くなり、まるで竜巻が起こったかのような作業風景となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!