気になるクラウドファンディングを探そう
1日最大22L!高効率に部屋中を快適空間へ誘うコンプレッサー式除湿機!
1日最大22L!高効率に部屋中を快適空間へ誘うコンプレッサー式除湿機!
いいね!
75pt

支援額

目標金額

5,211,720円

500,000円

1042%

支援者数

残り

259人

終了

qrachic Makuake
  • 6.5Lの大容量タンクで多湿時期の水交換頻度が少ない
  • 最大除湿能力が1日あたり22Lまで可能
  • 自動除湿モードの感知により速く快適な室内環境を整えられる

今の『湿気対策』こんな悩みありませんか?

外に洗濯物を干したいけど…干せる環境じゃない…

天気が悪い日が続くと洗濯物がなかなか乾かない…

ジメジメしたお部屋環境をどうにかしたい……

季節や環境による洗濯物干しや湿気対策に悩んでいる方は多いと思います。

そんな悩みをあっという間に解決してくれるのが

Qrachicのコンプレッサー式除湿機です。

ボタン一つでスピード除湿!

湿度を感知してハイパワー除湿開始!

快適な湿度環境は、40%~60%と言われています。

自動モードボタン1つでセンサーが室内の湿度を感知!

最適な湿度の環境へ導いてくれます。

※手動でもお好みの湿度設定は可能です。

今の湿度がスグ分かる!3色表示のLEDライト付き!

湿度レベルに応じて3段階で今の湿度をLEDライトで表示。

リアルタイムの湿度が一目わかるので、いち早く除湿が必要か判断が可能です。

幅広い環境に対応!様々な箇所もしっかり除湿!

除湿したい場所の面積は様々、広さ問わず柔軟に湿気対策が可能!玄関・リビング・寝室・クローゼットetc…目的に合わせ、快適な湿度環境を実現できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!