気になるクラウドファンディングを探そう
肌あたり軽く優しい水流!なのに高洗浄!優しさに包まれるバスタイムをお手頃価格で。
肌あたり軽く優しい水流!なのに高洗浄!優しさに包まれるバスタイムをお手頃価格で。
いいね!
46pt

支援額

目標金額

945,400円

30,000円

3151%

支援者数

残り

188人

終了

MKストア Makuake
  • 広い噴水範囲と水流による高い洗浄力でスキンケアと同時にヘアケアも!
  • 圧倒的なコストパフォーマンス。憧れのシャワーヘッドをお手頃価格で!
  • モダンなデザインでお家のバスルームがオシャレ空間に!

リターン品の配送が完了するまで、MKストアはArchシャワーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

キレイな水で快適にシャワーを浴びたい!しっかり汚れを落としたい!お肌に優しいものが良い!そんなあなたにぴったりのシャワーヘッド「アーチシャワー」が日本初上陸!(※正規ルートでの販売は初です)

高洗浄でお肌に優しい

110mmの噴射板に80本の噴水口を搭載しているアーチシャワーヘッドは同じ水量で通常のシャワーヘッドより強く、柔らかい水圧を実現するため、お肌に優しいです。*自社製品との比較です。

綺麗な水でシャワーを!

アーチシャワーヘッドには、濾過フィルターがあり、サビのクズや髪の毛など各種の不純物をフィルタリングしてくれ、きれいな水でシャワーを浴びることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!