気になるクラウドファンディングを探そう
折り畳み可!アンプなしで音源だけ録音OK!サイレントスマートギターMOGABI
折り畳み可!アンプなしで音源だけ録音OK!サイレントスマートギターMOGABI
いいね!
39pt

支援額

目標金額

4,127,000円

100,000円

4127%

支援者数

残り

84人

終了

MOGABI Makuake
  • 簡単に折り畳めて持ち運び楽々!機内にも持ち込めます!
  • 他にはない多重演奏・多重録音・その他様々な機能で演奏の幅が広がります!
  • 専用アプリを使えば動画と音源のオートシンク・バランスミックス・音源分離も行えます!

ギターが弾けるなら誰しもが共感するものがあります。大きくて重いため持ち歩くことすら大変ですし、設備が備わっているレンタルスタジオの貸し出し料金も無視できませんよね。

散歩をしている時、 布団に入った時、旅行先で、出張の最中に、音楽のひらめきは突如訪れるものです。

そういうひらめきをいつでも録音できるスマートなギターがあります。その名前は「MOGABIスマートギター」です。

ギターリストの方々にMOGABIスマートギターを体験していただきました!

なつばやし natsubayashi 様

山口和也 様

KIKORIきこり 様

Rickey 様

MOGABIギターをお勧めしたい方

・いつでも、どこでもギターを持ち歩きたい方

・家の中で静かに弾きたい方

・旅行先、キャンプ場、公園でギターを弾きたい方

・弾いた曲を最高の音質で録音したい方

・再生、録音、ミックス、共有を同時に行いたい方

・多重演奏・多重録音がしたい方

MOGABIギターのボディはネックとオーディオボックスに分かれており、簡単に折り畳めるようヒンジがついています。ヒンジをロックするとボディが揺れないよう固定されます。さらにレストフレームをつけて2重で固定するため、安定した姿勢で弾くことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!