気になるクラウドファンディングを探そう
土作りからこだわる ならはら農園のビーツが沢山入った「ゴールデンビーツのカレー」
土作りからこだわる ならはら農園のビーツが沢山入った「ゴールデンビーツのカレー」
いいね!
41pt

支援額

目標金額

506,400円

300,000円

168%

支援者数

残り

60人

終了

(株)ならはら菜園 Makuake
  • 動物性堆肥や化学肥料不使用(栽培期間)による、健康な"土"から育ったお野菜は健康で美味しい。
  • ”奇跡の野菜”と言われるビーツ、ゴールデンビーツで作ったカレー
  • 動物性油脂を不使用なので、常温でも召し上がれます。

Farm to Table~農場から食卓へ

野菜の味付けは土がする!

健康な土から育てられたお野菜は、

健康で美味しいがモットーのならはら菜園です。

☆ならはら菜園の強み☆

1.健康な土から育てられた健康で美味しいお野菜

2.久留米市の筑後川沿い恵まれた環境下

3.その土地で87年間お野菜を作り続けて来ました。

※土作りにこだわり、当園のビーツはミネラルが豊富です※

☆今回のゴールデンビーツカレーは☆

動物性の油脂を使用せず

※栽培期間中不使用

☆代わりにココナッツオイルを使用した為に

常温でも固まらないから美味しく食べれます。

なので気にせずどんどん食べても体に優しい!

***ビーツとは***

奇跡の野菜 スーパーフード

ビーツはとても栄養価は高く

ヒユ科フダンソウ属の根菜で、てんさい糖の原料となるテンサイの仲間です。

ショ糖を多く含むため、食べるとほんのりと甘みがあります。

一見するとカブのように見ますが

アブラナ科であるカブとは別の種類です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!