気になるクラウドファンディングを探そう
自ら強力に除菌する超高級漆スプーン&箸のセット、URUHASHI!
自ら強力に除菌する超高級漆スプーン&箸のセット、URUHASHI!
いいね!
44pt

支援額

目標金額

720,468円

400,000円

180%

支援者数

残り

87人

終了

ORION CORPORATION Makuake
  • 160℃で6回以上、丹念に漆塗り、優雅で高級感を込めました。
  • 漆の強い抗菌力で自分の菌を除去!
  • 口の当たる部分がステンレス製で、変形や変色なく長くご使用いただけます。

リターン品の配送が完了するまで,ORION(実行者)はBOGEN(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。 詳しくはページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

Uruhashiは、上質な漆器を販売するブランドです。特にデザインの美しさだけでなく、機能性も備えた商品を追求しています。

自分への特別なご褒美として、そして大切なお客様のおもてなしにもぴったりのUruhashiの製品はいかがでしょうか?

漆塗りとは、木材を保護、品質を高めるために、漆の樹液を木の上に塗布することを意味します。漆の樹液は、漆の樹皮の表面に乗って流れるか、またはこぼれる液体です。

漆塗りは耐久性を高める天然塗料として有名です。漆塗りは三次元構造の高分子構造で安定した特性を持っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!