気になるクラウドファンディングを探そう
パラサーフィンフェスタを開催したい IN 静波サーフスタジアム
パラサーフィンフェスタを開催したい IN 静波サーフスタジアム
いいね!
64pt

支援額

目標金額

5,213,500円

5,000,000円

104%

支援者数

残り

153人

終了

univa_project CAMPFIRE
車椅子ユーザーでも、認知症でも、見えなくても、みんなで明るく楽しくサーフィンがしたい! この夏、牧之原市・静波サーフスタジアム・NSAをはじめ各パラサーフィン支援団体が一堂に集結し、誰もが「サーフィンって最高!」と思える日本初のパラサーフィンフェスタを開催します。

ページをご覧いただきありがとうございます。一般社団法人ユニバ代表理事の田中慎一郎と申します。私は普段はリハビリテーション科の医師として病院に勤務しており、ライフワークとしてパラスポーツ(車いすラグビー、パラサーフィンなど)のサポートを行なっています。リハビリテーション科の医師とは簡単に申し上げると障がい者専門の医者です。私の医師としてのモットーは“障害と向き合って生きる全ての人々の人生を豊かにする”です。そのためには病院で主治医をするだけではなく、社会でリハビリテーション科医師として活動することが必要だと感じ、一般社団法人ユニバを設立致しました。一般社団法人ユニバは “遊び”を通じて障がい者の社会参加を促進することを目的としています。“遊び”とはスポーツ、ファッション、アート、旅行など様々なものが含まれます。

今回は記念すべきユニバの活動第一弾として、パラサーフィンの魅力を多くの人に伝えたるために本プロジェクトを企画致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!