気になるクラウドファンディングを探そう
【キャンプ/アウトドア】あらゆる躯体を有効活用!ユニバーサルポールサポート!!
【キャンプ/アウトドア】あらゆる躯体を有効活用!ユニバーサルポールサポート!!
いいね!
100pt

支援額

目標金額

792,230円

50,000円

1584%

支援者数

残り

241人

終了

R357blastyle Makuake
  • 垂直方向に強い!裏面に「滑り止め」を縫製して回転やずり落ちを軽減!!
  • ループを使って小物掛けやロープ張りなどに!即座に吊元確保ができる優れもの!!
  • キャンプギアでよくあるパイプの規格にあわせた2サイズ展開!!

こんにちは。R357blastyleのナカムラです。

今回、ワンポールテントをはじめとする「パイプ/ポール」部分に手軽に吊元確保ができるユニバーサルポールサポートプロジェクトを始動しました。

その名も「no.12(仮称)」です。no.12は、自身が取り扱う製品の12番目に考案・具現化(プロトタイプ含む)されたものを指します。

こだわりのポイント

「滑り止め」でズレや回転に強くなる!

パイプ密着面(裏面)には滑り止め生地(PVCレザー)を採用!

横向きのパイプは勿論、ワンポールテントなど「垂直」方向に伸びるパイプにしっかりと巻く事で、強力な防滑性を実現しました。

パラコードも片側に結んである為、引っ掛けるものがある場合には引っ掛けたり、付属の「マジックバンド」で結束しながらのご使用で、より安心・安全にご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!