気になるクラウドファンディングを探そう
気になる所をサッと洗車!ワックスも同時にできるプロ仕様の水なし洗車剤
気になる所をサッと洗車!ワックスも同時にできるプロ仕様の水なし洗車剤
いいね!
113pt

支援額

目標金額

6,060,416円

200,000円

3030%

支援者数

残り

692人

終了

Office Lab Makuake
  • スプレーして拭くだけ!サッと洗車できるプロ仕様の水なし洗車剤
  • ワックスも同時にできる!洗浄・艶だし・光沢・防汚・保護効果まで
  • 自転車・バイクも対応!省スペース・短時間で快適な洗車をサポート

KLEEP(クリープ) No.10はワックスまで同時にできる、プロ仕様の水なし洗車剤です!省スペース・短時間で施行ができ、自転車やバイクにも対応している便利な一本。快適なカーライフをサポートします!

今回の新製品は、KLEEP(クリープ)シリーズの第2弾!ワックスまで同時にできるプロ仕様の水なし洗車剤です。

汚れをしっかり落とすだけでなく、ポリマーワックスの効果で、洗車後も艶・光沢・塗装保護効果が持続します!

KLEEP(クリープ)シリーズでは、一般販売されていない「プロ仕様のカー用品」を厳選して取り扱っています。

いままでtoB(プロ向け)のみで使用されてきた高クオリティの製品です!

好評だった前回のプロジェクトでは577名の方にご購入いただきました。誠にありがとうございました!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!