気になるクラウドファンディングを探そう
最悪の立地なのに人気爆発の古民家レストランEs!コロナに負けず熟成肉を届けます!
最悪の立地なのに人気爆発の古民家レストランEs!コロナに負けず熟成肉を届けます!
いいね!
32pt

支援額

目標金額

1,558,000円

1,200,000円

129%

支援者数

残り

51人

終了

restaurant_es CAMPFIRE
宮城県丸森町でオープンしたばかりの古民家レストランEs(エス)です。地方紙やTV番組にも取り上げられ、決して便利ではない立地にもかかわらず日々盛況いただいております。この度は盛況の感謝を込めて、当店まで足を運べない方にも自慢の熟成肉を届けるためにクラウドファンディング初挑戦いたします!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

宮城県の丸森町(まるもりまち)で古民家レストランEs(エス)を経営しているオーナーシェフの新村彰人(しんむら・あきと)と申します。

私は北海道出身ですが、飲食業に携わりたいとの思いから、2011年に上京し、都内の和洋中を扱う総合バイキングに4年間従事しました。2015年にはイタリアンレストランに就職しイタリア料理の基礎を学びました。※写真は古民家レストランEsのメニューの一例です

その後、さらに料理の造詣を深めるべくフレンチに転身、都内のフレンチレストランに就職しフランス料理の基礎と調理技術を学び、幸いなことに2018年には中目黒の店舗でシェフを任されるまでになりました。

※写真は古民家レストランEsのメニューの一例です

そして料理人として日々料理と向かい合い「おいしい」を追求している中で、「実は料理人が技術でできることはとても少ないのではないか」という疑問が湧きました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!