気になるクラウドファンディングを探そう
サッと取り出しクシャッとしまう エコバッグ Pebble/ ダース・ベイダー
サッと取り出しクシャッとしまう エコバッグ Pebble/ ダース・ベイダー
いいね!
80pt

支援額

目標金額

5,212,060円

300,000円

1737%

支援者数

残り

781人

終了

KoH T Makuake
  • 取り出し0秒!使いたいその瞬間に、1モーションで取り出せるエコバッグ| ダース・ベイダーが登場
  • もう折りたたまない!クシャっとコンパクトに収納する画期的なアイデア
  • 洗練された美しいデザイン。メンズも使いたい、コンビニサイズのおしゃれなエコバッグ

前回のMakuakeプロジェクトで1ヶ月で800個以上ご支援いただいた、サッと引き出しクシャッとしまえるスマートエコバッグPebble(ペブル)。その第2弾としてダース・ベイダーの形をしたPebble/ Darth Vaderを開発しました。

-ケース-

-バッグ-

4種類の中からお好きな柄を選べます。

1-ラインフェイス(ブラック)

2-ライトセーバー(ダークグレー)

3-スターシップ(ホワイト)

4-カラーフェイス(ライトグレー)

Pebble(ペブル )シリーズの最大の特徴。「取り出すのも」「しまうのも」とてもカンタンです。

-取り出し方-

タブを摘んでサッと引き出します。

-しまい方-

底の方からクシャッと入れていくだけ!

*タブを出しておくと次回使う時に秒速で取り出せます。

-便利な使い方-

パンツに身につけて

バッグに取り付けて

よく使う場所に常備して

車、玄関、オフィスなど

Pebbleはついつい袋をもらってしまいがちなコンビニやサブバッグとして最適なサイズです。マチ付きで傾きにくい仕様になっています。バッグの素材は極薄で軽量のため「引き出す」「しまう」際にも最適の素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!