気になるクラウドファンディングを探そう
相模川と大山があるこの場所をもっと楽しくしたい!OTONARI Project
相模川と大山があるこの場所をもっと楽しくしたい!OTONARI Project
いいね!
49pt

支援額

目標金額

2,724,055円

3,500,000円

77%

支援者数

残り

196人

終了

OTONARI Project CAMPFIRE
神奈川の真ん中には相模川と丹沢山地が広がり、海老名や厚木などの街はそれらの自然を生活の一部にしたり、風景として愛でたりして同じ自然資源を基に隣り合わせています。県央のアーティストと共にこの地域だからできる暮らしや文化をお隣に、世界中に広げていきます。壮大な計画のスタートアップを応援してください。

1.はじめに~プロジェクト概要~

OTONARI Project は"地元のカルチャーを盛り上げたい!"という想いで、神奈川県央にゆかりのある、アーティストやクリエイターなどで立ち上げた"音楽プロジェクト"です。

この音楽プロジェクトが成功し、地元のカルチャーが盛り上がった時には、県央の街中で日常的に楽しい話題が溢れ、地元の街で遊ぶ機会が今以上に増えるはずです。また、アーティストやクリエイターにとっては、県央地域での活躍の機会が増えている未来を描いています。

その実現に向けて、今回のクラウドファンディングではプロジェクトの理念を広める映像作品を制作します。また、映像作品のコンセプトとなる県央地域の"らしさ”が感じられる楽曲を書き下ろし、そのお披露目Liveを2022年6月4日に開催します!

今後の展望としては、今回のクラウドファンディングを皮切りに、OTONARI Projectに関わる人口やイベントの規模を徐々に大きくし、将来的(目標2030年)にこの街に住まう人たちが毎年心待ちにするような音楽フェス(10万人規模)を開催することを目指します♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!