気になるクラウドファンディングを探そう
【6月Newオープン】心の空腹を満たすbistro maru で気軽なフレンチを
【6月Newオープン】心の空腹を満たすbistro maru で気軽なフレンチを
いいね!
60pt

支援額

目標金額

645,000円

300,000円

215%

支援者数

残り

134人

終了

bistromaru Makuake
  • 2022年6月6日 横浜出身のシェフが特別×日常を味わえるフレンチビストロをオープン
  • 旬の野菜、信頼できる食材を利用した気軽なフレンチを。今だからこそ日常を特別な人たちと過ごす
  • マクアケ限定前菜、1年間1日1杯ドリンク、貸し切り、料理教室など、リターンはさまざま!

ごあいさつ~bistro maruより~

はじめましてbistro「maru」です。

この度2022年6月6日に、横浜関内でビストロをオープンいたします。

人が「あつまる」

心が「あたたまる」

絆が「つよまる」

多くの「maru」をコンセプトにしたお店に皆様をお招きします。

わたしたちは新型ウイルスの流行により、近くにいるはずの人を遠くに感じながら過ごしました。そんな「特別な日常」を恋しいと思うきもちは、日々強まり続けました。そんななかで、「特別な日常」にふさわしい、親しいけれどちょっと特別な場所を作りたい。横浜出身のオーナーとシェフが人をつなぐ場所を作りたいという思いが、フレンチを気軽に楽しめる「maru」の出発点でした。

心の空腹を満たす場所

誰かの特別や新しい発見へつながっていくプラットフォームとしてわたしたちが選んだのが、美味しいごはんとお酒を提供できる「maru」という場所でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!