気になるクラウドファンディングを探そう
1.4 万人の餃子好きの声から誕生!3種の変わり種餃子と2種の定番の味を食べ比べ
1.4 万人の餃子好きの声から誕生!3種の変わり種餃子と2種の定番の味を食べ比べ
いいね!
66pt

支援額

目標金額

774,962円

300,000円

258%

支援者数

残り

118人

終了

有限会社アイズ Makuake
  • 【Twitterから誕生】餃子好き1.4 万人が集うアカウントのアンケートで食べたい味を募集
  • 【大人のPREMIUM餃子】にんにく、しそ、旨辛の3 種と定番品2 種の5 種類がセットに
  • 【ギフトや手土産にも】おしゃれなパッケージと食べやすいサイズひと口サイズ

この度は有限会社アイズのプロジェクトページをご覧いただき、ありがとうございます。私たちは愛知県を中心に餃子専門店「にこにこ餃子」を展開しております。

今回は変わり種の餃子3 種類「大人のPREMIUM ギョウザ」をご用意いたしました。

昨年、家庭での餃子需要が上がる中で「新しい味をもっと多くの方にお届けしたい」と、味噌ダレ「#ニコ味噌」でMakuakeに挑戦し、多くの方に応援購入いただきました。

そこで「ご自宅でももっと餃子を楽しんでいただきたい」との想いから、新しい味の餃子開発をスタートさせました。

昨年6 月に「にこにこ餃子」公式Twitter のフォロワーへ向けて「#こんな餃子食べてみたいコンテスト」を実施しました。

小籠包餃子、チーズを丸々包んだ餃子、にんにくが一片入った餃子など、私たちだけでは思いつかないようなユニークな案をたくさんいただきました。

その中から試作を繰り返して「自信を持って皆さんにお届けできる味」と選んだのが、今回の「にんにく、しそ、旨辛」の3 つでした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!