気になるクラウドファンディングを探そう
大人気スマートウォッチ!運動時の身体を徹底管理!見た目と実用性を兼ねる!
大人気スマートウォッチ!運動時の身体を徹底管理!見た目と実用性を兼ねる!
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,070,340円

500,000円

214%

支援者数

残り

180人

終了

matakul Makuake
  • 9種のスポーツモードに対応、ランニング時間を設定でき、歩数/カロリーを確認可能!
  • 1.28インチフルタッチスクリーンを採用され、多種の文字盤をお選びいただけます!
  • Bluetooth5.1の採用で、従来の4.0より、通信速度と通信範囲が大幅に改良されました。

運動時の身体を徹底管理!多機能スマートウォッチ!

注:B04スマートウォッチのインターフェイス及び専用アプリの日本語版について、Google翻訳等の自動翻訳ツールを利用しており、日本語が必ずしも正確でないことを予めご了承くださいませ。

リターン品の配送が完了するまで、Matakul合同会社はB04スマートウォッチの日本における独占販売権を有する正規代理店です。

フルタッチスクリーン

1.28インチのタッチスクリーン搭載で、操作は画面にタッチ/スライドするだけ!輝度を5段階で調節可能、強い日差しの下でも、鮮明に明るく表示できます。情報が見やすい!利便性を向上!

運動時の心拍数

心拍数をチェックできます。心拍数は図形で表示しますので、体の状況を把握、理解し、健康管理に役立てます。体が耐えられる範囲内で負荷をかけてトレーニングをする、心拍トレーニングにも活用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!