気になるクラウドファンディングを探そう
新常識「ムダ毛×美肌のWケア」でエステ級のツルすべ肌に!光美容器エピレヴール登場
新常識「ムダ毛×美肌のWケア」でエステ級のツルすべ肌に!光美容器エピレヴール登場
いいね!
108pt

支援額

目標金額

15,678,800円

300,000円

5226%

支援者数

残り

621人

終了

株式会社IBIS Makuake
  • エステ級のIPLとサファイヤ冷却のW機能搭載!ご自宅で本格的なムダ毛×美肌ケアできる光美容器!
  • IPL出力が落ちにくく、最大15Jのパワーで連続照射が可能!さらに同時冷却でクールダウン不要!
  • 1台で照射回数約35万回使える!男女問わず、細部まで全身ケアができる!夫婦で、家族でシェア可!

■EPIREVEUR/エピレヴールとは

クリニックやサロンで使用されているものと同等のIPL技術とサファイヤ冷却のW機能を搭載した、エステ級の家庭用光美容器です。

照射パワーが継続するハイクオリティなIPL技術に加え、ムダ毛ケアと同時にサファイヤ冷却のWアプローチを実現!

自宅で本格的なムダ毛ケアをしながら、美肌ケアもできる大変おすすめな美容アイテムです!

EPIREVEURは、週に1度で手軽に全身のムダ毛ケア、美肌ケアが可能です。

■クリニックやサロンに行く時間も費用もない

■自分に合ったムダ毛ケアがわからない

■他の人にムダ毛を見られるのが恥ずかしい

■ムダ毛ケア後のお手入れが大変

■全身のムダ毛ケアに時間がかかる

■自宅で気軽にムダ毛×美肌ケア

全身のムダ毛をケアするには手間がかかる 、エステに行く時間がない、他人にムダ毛を見られたくない、お肌ケアもしっかりしたい。。。そんなお悩みを持つ方や、初めて光美容器を購入される方へ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!