気になるクラウドファンディングを探そう
使い勝手が良い2サイズ展開、たっぷり入れたい方にも便利なレザーメッセンジャー
使い勝手が良い2サイズ展開、たっぷり入れたい方にも便利なレザーメッセンジャー
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,384,500円

100,000円

2384%

支援者数

残り

127人

終了

オグラ鞄工房 Makuake
  • 牛革を使用したメッセンジャー型ショルダーバッグ
  • 使い勝手が良い2サイズ展開で、通勤通学などのタウンユースに便利
  • 千葉県の工房で生産、職人が一つ一つ丁寧に作る、こだわりの日本製

はじめまして、オグラ鞄工房です

千葉県に工房を構える当工房は、【使いやすい鞄を作る】をモットーに職人が一つ一つ丁寧に製作する鞄工房です。

今回、二つのサイズが選べるシンプルなメッセンジャー型ショルダーバッグを製作しました。

革製品が初めての方にも気軽に使っていただきたいバッグです。

たっぷり入れたい方も、荷物は少なめの方も

持ち物によって使い分けができるように、二種類のサイズをご用意しました。

大サイズはまさに大容量!

58cmの折り畳み傘や、ハードカバーの本を収納しても余裕ある作りです。

ついつい荷物が多くなりがちな方にも、たっぷりお使いいただけます。

小サイズはちょっとしたお出かけに手頃なサイズ。

眼鏡ケース、マイボトル、そして58cmの折り畳み傘なども、しっかり収納できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!