気になるクラウドファンディングを探そう
メカ少女カードゲーム「HAGMI!!BEGINNING」制作プロジェクト
メカ少女カードゲーム「HAGMI!!BEGINNING」制作プロジェクト
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,175,000円

400,000円

293%

支援者数

残り

123人

終了

usagihiro CAMPFIRE
メカ少女カードゲーム「HAGMI!」シリーズの新作制作プロジェクトです! シリーズ随一の”遊びやすさ”を追求し、より多くの人に遊んで頂きたい一作となっております!

アナログゲーム制作サークルUSAGAME@Rainbowdimensionの代表、"ひろ"と申します。

この度は本プロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本プロジェクトは、メカ少女系カードゲーム「HAGMI!」の最新作であり、普及版でもある「HAGMI!!BEGINNING」(ハグミ!!ビギニング)の生産を目標としたものです。

ご興味ありましたら、ぜひ最後までご覧くださいませ。

■HAGMI!とは?

荒廃した世界を舞台に、残された人類と、それに使役されるメカ少女「HAG」によって紡がれるカードゲームシリーズ「HAGMI!」時には荒野を闊歩する機械の獣との、時には同じ人類同士での争いを描きます。

HAGMI!は「コストと攻撃力・耐久値があるタイプ」の、所謂“TCG形式”の対戦型カードゲームです。各プレイヤーは指揮官となり、メカ少女たちに命令を与えることで、相手勢力の撃破を目的とします。

ゲーム中迫られる多くの”選択”を乗り越え、誰よりもこの世界で生き残る。それがあなたと、あなたと共に戦う少女たちの目的となるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!