気になるクラウドファンディングを探そう
仙台カラフルポップバンド「Eveletor 」ミニアルバム制作プロジェクト
仙台カラフルポップバンド「Eveletor 」ミニアルバム制作プロジェクト
いいね!
36pt

支援額

目標金額

271,000円

200,000円

135%

支援者数

残り

51人

終了

Eveletor CAMPFIRE
Eveletor初となるミニアルバムを制作・リリースをしたい!!!という思いから、この度クラウドファンディングをさせていただくことを決めました。完成度の高いCDを作り、Eveletorを知らない人にも曲をお届けしたいです!皆様、ご支援のほど宜しくお願い致します。

数多くある中から、私たちのプロジェクトを閲覧していただきましてありがとうございます。

私たちは仙台を中心に活動をしているカラフルポップバンド「Eveletor (エヴェレーター)」と言います。

この度、初めてのミニアルバム制作とクラウドファンディングの挑戦になります。

今回の企画が、私たちの音楽活動に於いて、大きな意味を持つと感じ、思い切ってチャレンジすることを決意しました。

さて、突然ではございますが、

皆さんは日々の日常で、自分から話しかけることを躊躇ってしまったり、自分の意見を中々相手に伝えることが難しいと思った経験はありませんか?

そんな、自信が持てない、恥ずかしい、躊躇してしまう人間が集まってできたバンドが「Eveletor」なのです。

すごくシャイで、しどろもどろな私たちですが音楽を続けたい…音楽を聴いてくれる人たちに元気と勇気を与えたい!

そんな想いを持つ東北出身のメンバーが集まりました!

そこで私たちは…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!