気になるクラウドファンディングを探そう
もう魚の骨には悩まない!確実に骨を抜くからプロも太鼓判。食べやすい魚料理を食卓へ
もう魚の骨には悩まない!確実に骨を抜くからプロも太鼓判。食べやすい魚料理を食卓へ
いいね!
66pt

支援額

目標金額

993,400円

100,000円

993%

支援者数

残り

211人

終了

Tロフト企画 Makuake
  • 他の骨抜きピンセットと違う縦溝加工(国内特許出願中)
  • 魚の骨、鶏肉のスジを引抜く際、滑りにくく骨が切れにくい!
  • 女性でも力が要らず扱いやすい。ステンレス製のため、清潔で食洗機対応の製品。

プロジェクト概要

・釣り人・魚をさばく人・アウトドア好きな人・便利グッズガジェット好きな人へ

この「骨ヌキシャーク」で骨を抜くと、骨が切れにくく滑りにくいので確実に骨を抜くことができます!

魚をさばいて食べることが趣味の方、骨を抜くことにもこだわりませんか?

これまでの骨抜きの常識が覆ります。

また、鶏のもも肉のスジ取りも、力を入れずに簡単にとることができます。

・骨がきれいに抜けるので、魚の身崩れがなく、お子さまからお年寄りまで笑顔でお召し上がりいただけます。

プロジェクト詳細

・魚釣りが好きな人、自らさばいて食べる方は魚の骨抜きにもこだわると思います。

「骨ヌキシャーク」を使えば、身崩れが少なく綺麗な魚の身のまま調理が可能です。

・アウトドア好きな方、道具にこだわる方にもおすすめの一品!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!