気になるクラウドファンディングを探そう
【地球と子供たちの未来のために】絵本を通じて環境問題を伝えたい!
【地球と子供たちの未来のために】絵本を通じて環境問題を伝えたい!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

1,108,500円

400,000円

277%

支援者数

残り

136人

終了

Ryo_kuwaki CAMPFIRE
【サラリーマン絵本作家が出版へ】不妊治療、流産、死産を経験し奇跡的に我が子を授かった会社員。我が子だけでなく、世界中の子供たちがいつまでも笑顔でいられるよう、この美しい世界を残していきたい!そのために大人も子供も一緒になって環境問題を考えられる絵本を制作し、共に助け合う素晴らしさを伝えていきたい!

【目標達成のご報告とネクストゴール挑戦について】

5月9日よりスタートした本プロジェクトですが、なんと"開始35時間"という速さで目標額である40万円を達成することができました!!

皆さまからの温かい応援による賜物だと実感しながら、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

本プロジェクトにかける想いが、一人でも多くの方に届くことを心より願っています。

引き続き、応援・ご支援のほど、よろしくお願い致します。

【ご挨拶】

この度は本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

私は福岡県北九州市でサラリーマンを続けながら、本業、子育て、作家活動を行っています桑木 良と申します。

私が作家活動をはじめたきっかけは我が子の誕生でした。

私たち夫婦は結婚して約9年間、子供を授かることが出来ませんでした。

その9年という長い月日では、不妊治療や流産、そして一番辛かった事としては『死産』を経験してきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!