気になるクラウドファンディングを探そう
某TV番組で人気になった菓子シリーズ第5弾!おいしさを極めた蜜漬けフルーツ登場!
某TV番組で人気になった菓子シリーズ第5弾!おいしさを極めた蜜漬けフルーツ登場!
いいね!
31pt

支援額

目標金額

233,500円

100,000円

233%

支援者数

残り

75人

終了

山田享史 Makuake
  • 某TVで紹介された菓子シリーズの第5弾をMakuakeで先行予約販売!
  • 創業70年を迎える大阪の菓子専門店が全国に向けてお菓子を発信!
  • 国内産フルーツの皮を蜜漬けしたお菓子3種類デビュー!

こちら通常の購入型PJであり、ふるさと納税の対象ではありません。

某TVで紹介されて人気急上昇中のお菓子シリーズ

第5弾をMakuakeで先行予約販売!

起案者の(株)マルシゲの山田享史です。

今年になって某TV番組で紹介されたお菓子シリーズの第5弾は

「蜜漬けされたフルーツ菓子」になります。

関西の店舗では2022年6月1日より店頭販売が始まりますが、Makuakeで

少し早く、Makake価格でお届けしたいと思います!

具体的には3種類の蜜漬けフルーツをデビューさせます。

左から(蜜漬けした京柚子)(蜜漬けした瀬戸内レモン)(蜜漬けした愛媛夏みかん)

“蜜漬けした瀬戸内レモン”とは!?

瀬戸内産のレモン皮を、糖蜜で漬け込みました。さわやかな香りの優しさと、まろやかな酸味と甘さが凝縮されたおいしさです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!