気になるクラウドファンディングを探そう
【ビジネスマン必見】Yシャツ1枚で出張OK!携帯できる衣類乾燥バルーン
【ビジネスマン必見】Yシャツ1枚で出張OK!携帯できる衣類乾燥バルーン
いいね!
54pt

支援額

目標金額

2,050,180円

100,000円

2050%

支援者数

残り

233人

終了

マービン貿易株式会社 Makuake
  • 【衣類速乾】Yシャツなら最短10分〜、下着・靴下も一緒にまとめて乾燥可能に!
  • 【旅行に必携】ドライヤーさえあればOK!持ち運びも135g(卵 約2個分)で超軽量
  • 【家庭でも活躍】梅雨や花粉飛散シーズンでも室内干しが簡単&早い!生乾き臭の心配なし!

ヒト型バルーン+ドライヤーで湿気を一気に飛ばす!ヒト型の「コツカンエアロダクト THEロング」をハンガーにかけ、その上に衣類を着せてドライヤーなどで温風を送るだけでOK。衣類の内側から温風で湿気を一気に飛ばします!

出張や旅行の宿泊先で手軽に衣類を乾燥させるツールがあれば、大量の着替えも、大荷物での移動の不安ももう要りません!

ドライヤーのスイッチを入れると、効率的に温風が巡ってバルーンが一気に膨らみ、首元や手元までしっかりと風が届きます。

バルーンには無数の小さな穴が空いています。前身頃はもちろんのこと、乾きにくいワキ、袖、襟も早く乾くように計算して配置されているため、全体にくまなく温風が行き渡り、穴から抜けていきます。

穴の大きさもバルーンがしっかりと張りながらも、風が通るようにベストのサイズで開けています。

宿泊先で活躍することはもちろん、自宅でも使えるので365日ご使用いただけます。急に必要になった衣類の乾燥や、外干しがしづらいシーズンにも是非ご活用ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!