気になるクラウドファンディングを探そう
様々なサイズのスマホも位置調整不要!デュアルコイルの高速ワイヤレス充電スタンド
様々なサイズのスマホも位置調整不要!デュアルコイルの高速ワイヤレス充電スタンド
いいね!
52pt

支援額

目標金額

588,638円

100,000円

588%

支援者数

残り

99人

終了

MORUN Makuake
  • 充電コイルが1つではなく2つの高速ワイヤレス充電スタンド!様々なサイズのスマホも位置調整不要
  • 置くと自動で閉まり、必要な時だけ開かれるFOD連動反応センサー!
  • 耐久性、高級感のあるガラス仕様!

圧倒的な技術力でもう一度アップグレードしました。

充電コイルが1つではなく2つなので、ワイヤレス充電対応のスマートフォンであれば、大きさに関係なく充電できます。

充電コイルが一つの場合、携帯の位置を合わせないといけない不便な点があったので二つのダブルコイルでどんな位置でも高速充電ができるようにアップグレード致しました。

*高速無線充電と円滑な電力供給のためには15W車両用高速シガージャック充電器が必須です。

miniもMaxも折りたたみスマホも…どのサイズのスマホも即充電可能

更にスマホのサイズに合わせてワイヤレス充電位置の調節も可能です。

手をかすめるだけで開いて事故を誘発する赤外線センサー方式はNO! 開閉ボタンを押すと開き、スマートフォンを置くと自動的に閉じる便利なオートスライドシステム!

高熱で特殊熱処理され、耐久性に優れたガラス使用。表面がコーティングされていることから異物がくっ付いてもすぐに取ることが出来ます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!