気になるクラウドファンディングを探そう
1ランク上の穏やかな時間を【満足できる濃度・価格・量を実現したCBDオイル】
1ランク上の穏やかな時間を【満足できる濃度・価格・量を実現したCBDオイル】
いいね!
29pt

支援額

目標金額

453,490円

100,000円

453%

支援者数

残り

38人

終了

&01 CBD/金田 慶多 Makuake
  • 1瓶にCBD3000mgの高濃度!満足できる量と価格で手軽にCBDオイルをお試しいただけます。
  • コーヒーやお茶に入れても、そのままでも飲みやすいので日常に取り入れやすく、続けやすい。
  • 忙しいお仕事の合間、ゆっくりしたいお休みの日、オンオフ切り替えのお供に。

◉最近、こんなこと感じていませんか?

●リモートワーク等でオン・オフの切り替えが難しい

●忙しい仕事の合間や、休日に深くゆったり一息つきたい

●就寝前に環境を整えたい

リモートワークや外出自粛、変化が多い昨今、不安や悩みを抱えて日々を頑張っている方も多いのではないでしょうか。

&01 CBDオイルが毎日がんばる人の"がんばらない時間"をアシストします!

◉おすすめ利用シーン

①仕事や忙しい時間の合間に!短い時間でも深い休憩を。ホッと一息つきましょう。

②就寝前に!1日の終わりを整えましょう。

③運動やヨガ、身体を動かす時に!運動後の身体をサポート。

④キャンプ、サウナのお供に!極上なチルタイムを。

⑤カフェインが苦手、、でも、これから頑張りたい時に!

⑥仕事、家事・育児、様々な場面で活躍している女性に!

自宅でのオン・オフの切り替えに。

サウナやキャンプのお供に。CBDオイルと喧騒から離れ、よりココロとカラダを開放してチルな時間を。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!