気になるクラウドファンディングを探そう
水に強く、ムレにくく、軽くて歩きやすい。革新的ニット素材のゴルフシューズが登場!
水に強く、ムレにくく、軽くて歩きやすい。革新的ニット素材のゴルフシューズが登場!
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,715,700円

500,000円

343%

支援者数

残り

110人

終了

Z&K トレーディング株式会社 Makuake
  • 仕事もゴルフもこの一足で!革新的テクノロジーを搭載した新感覚ニット素材のシューズ
  • 雨の日にもこれだけあればいい!水に強く、ムレなく、軽い。どんな天候でも快適な足元を実現
  • 自宅の洗濯機で丸洗いOK!雨のゴルフでもタフに使える速乾性とイージーケア

仕事もゴルフもこれ一足!オフィスからラウンドまで幅広いシチュエーションに対応する革新的テクノロジーを搭載したニット素材のゴルフシューズ!

2021年、Makuakeで実施した「CHELSEA BOOTS」のプロジェクトでは、皆様からのサポートのおかげで支援総額900万円超えを達成しました。その後も、2021年度グッドデザイン賞2021に選出されるなど多くの反響をいただいた「ACTHREAD SERIES」の新作が完成しました。

・朝露や雨でシューズがびしょ濡れになるのが嫌・シューズの不快な蒸れに悩んでいる・移動時の持ち運びや、履き替えが面倒・汚れてしまったシューズの手入れが大変あなたはこれまで、雨の日のラウンドでゴルフシューズがびしょ濡れになってしまったり、不快な蒸れに悩んだりしたことはありませんか?さらに移動時の持ち運びや履き替え、汚れた際の面倒なお手入れからも解放されるとしたら、このシューズを試してみたくはなりませんか?水に強く、蒸れにくく、軽くて歩きやすい。革新的な最新テクノロジーを搭載したニット素材のゴルフシューズが誕生。一日中履いていても蒸れない通気性とラウンド中に濡れても安心の速乾性、楽チンな軽量性、突然の雨にも困らない撥水性。しかも、汚れてしまったら簡単に自宅で洗濯ができます。仕事や運転など日常的にも使用できる、見た目もスマートな活躍必至の一足です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!