気になるクラウドファンディングを探そう
ホクホクの和栗と国産かぼちゃ、国産もち米、鰹だし。おうちで炊き立てが楽しめる。
ホクホクの和栗と国産かぼちゃ、国産もち米、鰹だし。おうちで炊き立てが楽しめる。
いいね!
22pt

支援額

目標金額

223,600円

300,000円

74%

支援者数

残り

35人

終了

kitchenohtomo Makuake
  • おうちの炊飯器で豪華な産地のおこわ、季節のおこわを楽しんでほしい。
  • 食を通じて健康・美容に貢献したい。
  • ギフトに利用できる商品づくりで人の繋がりに貢献したい。

ホクホクの和栗と国産かぼちゃ、国産もち米、鰹だし。おうちで炊き立てが楽しめる。

ハレの日だけでなく普段の食卓を少し豪華にという想いで商品化した、だし炊きおこわ。調理は簡単。炊飯に必要な水分を含ませた国産もち米と具材&ストレートだし汁を炊飯器に入れてスイッチ押すだけ。お米を研いだり水を加える手間はありません。水加減を調整済みなのでおこわでありながら炊飯器でもっちりホカホカに出来上がります。

今回新発売するのが「和栗とかぼちゃのおこわ」。国産の栗とかぼちゃ、もち米、鰹だしのセットです。おうちの炊飯器で調理できるのが特徴。お米を研いだり水を加える手間もありません。

和栗とかぼちゃの素材の美味しさを引き立てるよう、試行錯誤した鰹だしは上品な味わい、米は国産もち米で艶やかで噛むほどに広がる甘みと、素材とだしがしっかりしみ込んで、ふっくらもっちり炊き上がります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!