気になるクラウドファンディングを探そう
活躍する中小企業診断士、経営コンサルタントになるためのバイブル!!
活躍する中小企業診断士、経営コンサルタントになるためのバイブル!!
いいね!
23pt

支援額

目標金額

366,500円

500,000円

73%

支援者数

残り

47人

終了

Nakao Masakazu CAMPFIRE
中小企業診断士の資格を取得したり経営コンサルタントの知識を身に付けながらも、実践の現場では思うようにいかない、自分の力を発揮できない、と感じたことはありませんか?企業経営は周囲の環境と共に常に変化しています。自信を持って企業を支え、日本経済を支えるコンサルタントを目指すコンテンツを立ち上げます!

実は、このコロナウイルスの影響で、友人でもある経営者が会社をたたむことになりました。

「あんなに頑張っていたあいつがなんで!?」

私は震えが止まりませんでした。

すぐに友人に電話をしました。

「どうしたんや?何があったんや」

矢継ぎ早に質問をしました。

友人「コロナの影響で会社をたたむことにしたんや」 

私「なんで、相談してくれんかったんや!」

もちろん、私は大きなお金を貸してあげることは出来ないですが、会社を建て直すために、一緒に頑張ってあげることはできたはず。

友人と同じように、この大変な状況で困っている経営者は多いはず。

しかし、私ひとりでは大したことは出来ない。

ひとりでも多くの経営者を支えるためには、

ひとりでも多くの経営コンサルタントの力が必要だ。

 その時、そんな風に思いました。 

そして、

「日本の儲かる中小企業を増やしたい!」

皆さま、はじめまして。

株式会社スーバー・アカデミー代表 中尾誠一(なかおまさかず)と申します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!