気になるクラウドファンディングを探そう
5秒でスニーカーが履ける 優れ ”モノ” 進化した「スグハケル2」
5秒でスニーカーが履ける 優れ ”モノ” 進化した「スグハケル2」
いいね!
38pt

支援額

目標金額

3,688,800円

100,000円

3688%

支援者数

残り

640人

終了

ブリットハウス Makuake
  • もう履くたびに靴”ひも”を結ばなくていい!進化したスニーカー用の”ファスナーアタッチメント”
  • ローカットスニーカー・ハイカットスニーカーに! 幅広く対応 色も豊富で足元のアクセントにも!
  • 自動車メーカーから過酷な条件での使用と軽量な素材というコンセプトで生まれたディンプルレザー使用

プロジェクト概要

5秒で脱ぎ履きが出来て! お出かけもラクラク!!

ファスナーを上げ下げするだけで ”脱ぎ履き” ラクラク!

前回のMakuake応援購入で「スグハケル」が目標金額を達成し、大きな反響を頂きました。こだわりである脱ぎ履きが ”ラクラク” をさらに進化させて、戻ってきました。

ローカットスニーカーには5つ穴タイプがお勧めです。ハイカットスニーカーには6つ穴タイプがお勧めです。

プロジェクト詳細

取り付けが簡単! カラフルなカラー展開で お持ちのスニーカーをカスタマイズ!

見た目の良さも兼ね備えて、忙しい朝の時短アイテム「スグハケル2」

靴 ”ひも” のイライラからさよなら 「信頼のYKKファスナー」を使用して、日本の職人技で作られた「スグハケル2」ランチタイムに追加ドリンクを頼む時間がつくれるかも...

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!