気になるクラウドファンディングを探そう
【シャトーブリアンから牛タンまで】北海道で育った和牛を、まるごと一頭買い。
【シャトーブリアンから牛タンまで】北海道で育った和牛を、まるごと一頭買い。
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,794,500円

150,000円

1196%

支援者数

残り

190人

終了

ビエコレ biei-collection Makuake
  • 【和牛一頭買い】シャトーブリアンから牛タンまで。一頭の和牛をまるごとリターン品にしました。
  • 【シンプル】焼肉・ステーキ・ローストビーフ・ビーフシチューなどを、すべて1kgBOXでご用意!
  • 【名店の味】をご自宅で。食べログ100名店「浅草 肉のすずき」の焼肉たれ・ステーキたれ。

■和牛を一頭買いしませんか?

よく耳にする「一頭買い」というフレーズ。「自分には縁がない」と思っていませんか?しかも和牛・・・?なんか難しそうだし、金額的にもすごいことになりそう?

いえいえ、そんなことはありません!このプロジェクトでは、その「一頭買い」の夢をみなさんと一緒に叶えてしまいます。

まず、私がたんご熟和牛を1頭買いします。そして、その1頭の和牛を贅沢に部位ごとにカット。それぞれの部位に応じた食べ方をご提案しながら、リターン品としてご用意いたします。

これにより、1頭買いならではの価格とボリューム・クオリティのままみなさまにおとどけすることが可能に!

みなさまは

「サシが入ってるステーキがいい!」

「家庭で焼肉の名店の味が食べたい!」

「新鮮な和牛のホルモンでもつ鍋を!」

など、好みに応じたリターンをお選びいただければOK!

肉のプロが好みに応じた部位を1kgセットにしておとどけします。

■「たんご熟和牛」とは

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!