気になるクラウドファンディングを探そう
仕分けシステムを搭載したミクロな小銭入れ。キャッシュレスの相棒【210-プティ】
仕分けシステムを搭載したミクロな小銭入れ。キャッシュレスの相棒【210-プティ】
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,312,706円

300,000円

437%

支援者数

残り

635人

終了

Hallelujah Inc. Makuake
  • 小銭が綺麗に整列する。実用的な機能、省スペースの仕分けシステム。
  • 「落とさない」嬉しいストラップ加工。小型コインケースの悩みを解消。
  • 84年の歴史を持つ、環境に優しい栃木レザー。エイジングしやすいあなたが育てるコインケースです。

キャッシュレスの相棒。仕分けのできる小銭入れ【210 -プティ】

ミクロサイズのスマートなルックスと、栃木レザーの革らしい質感、圧倒的な経年変化。散らばりやすい小銭も綺麗に2列に並ぶ、実用的な使い心地。

キャッスレス社会に合ったファッショナブルな小銭入れ「210-プティ」

省スペースの仕分けシステム、綺麗に整列した小銭

「210-プティ」最大の魅力は、小銭の収納方法です。あると便利な小銭入れですが、いざ使用するときに、欲しい小銭を探すのが手間に感じると言う声も。

左右に小銭を種類別に仕分け、整列させておけるのでいつでも整理整頓ができます。

フラップ式を採用しており、ワンアクションで小銭へアクセスが可能。

魅力的な仕分けシステムは、開けた瞬間に感覚的に取り出したい小銭を選ぶことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!