気になるクラウドファンディングを探そう
ARグラスがここまで進化!未来が今あなたの手に届きます。『INMO Air』
ARグラスがここまで進化!未来が今あなたの手に届きます。『INMO Air』
いいね!
70pt

支援額

目標金額

25,664,910円

100,000円

25664%

支援者数

残り

329人

終了

ルタワジャパン株式会社 Makuake
  • ワイヤレス接続&タッチコントロールでフルハンズフリーを実現。
  • 最長4.5時間の連続使用が可能なバッテリーを本体に内蔵。
  • 普通のサングラスのような洗練されたスマートなデザインで未来感がハンパない!

リターン品の配送が完了するまで、ルタワジャパン株式会社はINMO Airの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※本ページに掲載されているグラスのデザインは、開発段階のものも含まれます。

・ソーシャルメディアの通知をチェック・視覚/文字言語翻訳(AI認識技術)他にもたくさんの機能があります。可能性は無限大です。AndroidをベースにしたINMO Airは、スマートフォンのようにアプリで機能を拡張することができます。

INMOレンズアプリを使用して、INMO Airをペアリングすることで様々な操作を行えます。

レンズに映し出される映像は目の前の風景に浮かび上がるように重なってあらわれます。全面に広がるのではなく右上に表示されるので、私生活の邪魔をすることなく気軽に使うことができるのもINMO Airの特徴です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!