気になるクラウドファンディングを探そう
二代にわたる仕立て屋さんの新たな挑戦「もじり」袖の羽織もの moji凛
二代にわたる仕立て屋さんの新たな挑戦「もじり」袖の羽織もの moji凛
いいね!
36pt

支援額

目標金額

2,265,000円

200,000円

1132%

支援者数

残り

115人

終了

株式会社ラポージェ Makuake
  • 古くて新しい「もじり」袖。バックスタイルのアクセントに。
  • ちょっとした外出や旅先で。アームホールの大きさは、ゆるっと感UP!
  • したてやが本気で取り組むウォッシャブル仕様。普段使いだからこそこだわりたい。

古くて新しい「もじり袖」の羽織もの

シーンを選ばない、

トップスを選ばない、

天然繊維の優しさが、優しい着心地、moji凛。

したてやさんが作る古くて新しい「もじり」袖。

1枚の布をひねるようにして折りたたんで作る袖は、デザイン性があって機能的。

「denimアウターきもの」はもちろん、上着が着にくかったポンチョ風トップスや、ボリューム袖ブラウスも袖を気にせず、羽織ることが可能です。

ウォッシャー感のある生地は、くしゃっと丸めて持っても、大丈夫。ボリューム袖も気にせず羽織ってください。ショールを羽織るように、けれど滑り落ちを気にすることなく纏うことができます。(女性:生成りショートタイプ)

衿は、畳み込めば、「羽織」風に、広げて使えば「トッパーカーディガン」のように着ることができます。(女性:生成りショートタイプ 男性:ネイビーロングタイプ)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!