気になるクラウドファンディングを探そう
【京都伏見発】カステラの歴史を覆す極上京菓子『近の鶏卵カステラ』誕生!
【京都伏見発】カステラの歴史を覆す極上京菓子『近の鶏卵カステラ』誕生!
いいね!
43pt

支援額

目標金額

947,360円

300,000円

315%

支援者数

残り

192人

終了

ishiharayoshimitsu Makuake
  • 健康医療アワード受賞”近の鶏卵” X 京都伏見の老舗”三源庵”の限定コラボカステラ
  • 上品なザラメとしっとり優しい口溶けの極上カステラが至福の感動体験をあなたへ
  • 水と卵に常軌を逸するこだわりを持ち焼き上げたカステラの到達点!

本当に美味しいカステラ食べた事ありますか?

京都伏見より。

都における『おもてなし』の精神として受け継がれてきた京菓子の伝統。

これは、そこから生まれるカステラの歴史を覆す新たな1ページとなる物語。

洗練された“上品さ”と“贅沢の極み”をあなたに。

贈答品の到達点。

そう断言できる『近の鶏卵カステラ』がここに完成しました!

丸ごとペロッと食べてしまう方が続出しておりますので、くれぐれも食べ過ぎにはご注意ください。

極上たる所以

『まず、カステラに使う卵を産む親鳥に与える”水”が違う。』

卵や水にこだわった和菓子や洋菓子というのは今珍しくはない。

ただ、その卵を産む親鳥に与える水からこだわりました!

というお話を聞いた事があるでしょうか?

ここに他とは一線を画す、極上たる所以の秘密が隠されています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!