気になるクラウドファンディングを探そう
【手ブラ気分】収納時、手が濡れない!飛び散らない!常識を覆す折り畳み傘。
【手ブラ気分】収納時、手が濡れない!飛び散らない!常識を覆す折り畳み傘。
いいね!
25pt

支援額

目標金額

286,760円

100,000円

286%

支援者数

残り

50人

終了

project_comfy Makuake
  • 【逆折り構造】で水が飛び散らない、収納時手も濡れない。雨で濡れた面が内側に収納!!
  • 【傘を持つ必要なし】バッグに引っ掛けて、雨の日も両手が空く!!これで「手ブラ気分」
  • サッと!乗車、降車。車内がや足元が水滴で濡れない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リターン品の配送が完了するまで、Project Comfy(実行者)は深圳市鑫泉伞业有限公司(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※サンプルを使用した事前体験会のレビューになります。

知っていましたか?人生の13%は雨です。

私たちの人生の13%の時間は雨が降ると言われています。人生を90年と仮定したら、【約10万時間】雨が降り続けるのです。

想像以上に、雨が降っている時間は長いのです。

[SAKASAMAKASA]は、閉じた時に「傘の表面部分」が「内側に収納」されるように設計されています。収納時に手が濡れない・周りに水滴が跳ねにくいといった、革新的な折りたたみ傘になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!