気になるクラウドファンディングを探そう
振るだけで簡単に抹茶が楽しめる【ふるっ茶】新デザイン登場!
振るだけで簡単に抹茶が楽しめる【ふるっ茶】新デザイン登場!
いいね!
38pt

支援額

目標金額

289,000円

200,000円

144%

支援者数

残り

81人

終了

貴福園 Makuake
  • 抹茶用シェイカー【ふるっ茶】から新デザイン登場!抹茶もラテも10回振るだけ
  • ライフスタイルや気分に合わせた飲み方ができる【ふるっ茶】。お家でもオフィスでも屋外でも
  • 【ふるっ茶】と貴福園の【宇治抹茶】で健康づくり

約250人以上の方から応援購入いただき大変好評な、抹茶と水、またはお湯を入れて10秒振るだけで本格抹茶が楽しめる【ふるっ茶】。

その【ふるっ茶】から新デザインが登場!

【ふるっ茶】があれば、抹茶を飲むためにお茶碗と茶せんを用意しておいしく作るコツ学んで…一切不要です!

これを機に宇治抹茶を使った至福の"Tea Time"始めませんか。

持ち運び便利な抹茶用シェイカー【ふるっ茶】。

いつでもどこでも本格的な抹茶が味わえます。

ふるっ茶の仕組み

世界中の人々が抹茶を楽しめるようにという思いから、当社で独自開発した【ふるっ茶】。

「ふるっ茶ユニット※」により、抹茶と水を入れて10秒振ることで本格抹茶が飲めます。

※フタの裏にある小さな穴に抹茶が当たることできめ細やかな泡ができる仕組みで、日本とアメリカで特許取得しました。

ライフスタイルや気分に合わせて飲み方を変えるのも楽しみの一つです。

例えば…

朝食に豆乳抹茶ラテ

仕事の合間に抹茶

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!