気になるクラウドファンディングを探そう
髪の悩みを安心してじっくり相談出来る完全個室の美容室を作りたい!
髪の悩みを安心してじっくり相談出来る完全個室の美容室を作りたい!
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,448,000円

500,000円

289%

支援者数

残り

118人

終了

ami_tanaka CAMPFIRE
2022年7月に、表参道/渋谷駅近くで大人女性の髪の悩みを周りを気にせずじっくりと相談出来る完全個室の美容室を作りたい!白髪や老けて見えてしまうという、あまり他の人に聞かれたり見られたりしたくないお悩みも、30代の美容師歴17年の女性美容師があなただけの空間でマンツーマンで解決いたします!

表参道にて美容師をしております、タナカアミと申します。

当プロジェクトをご覧頂き、本当にありがとうございます。

私は30〜50代の女性のお客様を中心に『大人女性の老けて見えない髪型』をご提案する美容師です。

私が書いているブログです↓

このプロジェクトは、原宿でフリーランス美容師になって4年半の私が

今まで来てくれたお客様やこれから来て頂くお客様のお悩みを、より話しやすく頼って頂きやすい“完全個室”という環境で美容師をやる為に立ち上げたものです。

髪の悩みってなかなか話しづらくないですか?

こんなナイーブな部分を知り合って間もない美容師さんに伝えなければいけないのが美容室という場所です。

よくご来店頂くお客様に言われるのが表参道/原宿/渋谷に近いエリアなので、

「50代なんですけど大丈夫ですか…?」

「若いお客様ばっかりでしょ?」

という言葉。

近くに若いお客様がいらっしゃるとご自身の年齢を重ねた髪のお悩みが言いづらいというもの。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!