気になるクラウドファンディングを探そう
スマホポーチと財布が融合!革から縫製までこだわった純日本製『SMAPOLLET』
スマホポーチと財布が融合!革から縫製までこだわった純日本製『SMAPOLLET』
いいね!
44pt

支援額

目標金額

2,599,600円

100,000円

2599%

支援者数

残り

154人

終了

株式会社 三京商会 Makuake
  • おでかけはこれ一つでOK!現金、スマホ、カードなどの貴重品をまとめて持ち運び可能
  • 国産素材のヌメ革を日本の職人が仕立てたこだわりの純日本製
  • 様々な持ち方できる!コードを挿しながら持ち運びもOK!多機能なポーチ

「スマホポーチ」プロジェクト第2弾始 動

2021年8月にMakuakeで開始された、【アイデアを詰め込んだ贅沢な大人のスマホポーチプロジェクト】では、

目標金額の6235%を達成し、応援購入総額620万円を超える大ヒット!

見事、生産ラインを確保し現在も自社サイトにて好評発売中です!

販売ページはコチラ→あれから半年が過ぎ・・・次回作のアイディア募集のため、一部のサポーターの方にアンケートを取り、社内会議では改善案を出し合いました。そこで多かった声が、

「横型で作ってほしい」「現金を入れる機能がほしい」

という意見でした。皆様のご要望に応え、

「横型デザイン」で「現金も入れられる」新たなスマホポーチ開発プロジェクトが始まりました!

■開発ヒストリー

何度も打ち合わせを重ね、様々な案を出し合いました。

まずは、前回ご好評を頂いたポーチの雰囲気を保ちつつ横型にしてみる。

しかし横型にしたのはいいが現金が入らない。では、背面のカードポケットをファスナーポケットにしてみては?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!