気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアや家の掃除、災害時も大活躍!食品添加物由来の少量の水で洗えるクリーナー
アウトドアや家の掃除、災害時も大活躍!食品添加物由来の少量の水で洗えるクリーナー
いいね!
34pt

支援額

目標金額

211,530円

100,000円

211%

支援者数

残り

60人

終了

Pansurface Makuake
  • エコなだけじゃない強い洗浄力!オレンジオイルも食品添加物由来!
  • 水をほとんど使わないので、水場の遠いキャンプ場や災害時にも大活躍!
  • 冷蔵庫やレンジ、IHガラストップなど、ご家庭での普段使いでも大活躍!

SHOKU.10 少量の水で洗えるクリーナーとは?

洗浄成分として採用した素材とオレンジオイルは共に食品添加物。環境負荷の少ないクリーナーです。

特長

1、エコ&洗浄力にこだわった、洗浄成分の素材・オレンジオイル共に食品添加物だけで作った洗浄剤

2、水のない場所でも食器を洗浄し、清潔に保つことができます。アウトドアやキャンプ、災害時にも大活躍!

3、冷蔵庫やレンジなど普段の家の中のお手入れでも使えます。

利用シーン

アウトドア

食器、鍋、フライパンなどの油汚れも簡単に落とせます。

ご家庭

コンロ、グリル、 オーブン、レンジ、換気扇等など水をかけられないところでのお掃除でも大活躍!

使い方

① 適量を汚れにスプレーし、汚れを浮かせる時間を少し取ってください。

② キッチンペーパー等で汚れを拭き取って下さい。しつこい汚れの場合は、再度スプレーし拭き取ることを繰り返してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!