気になるクラウドファンディングを探そう
海老と魚介のダシ香る、炊飯器で簡単にできるお家で本格パエリア『パエー釜ジャ』
海老と魚介のダシ香る、炊飯器で簡単にできるお家で本格パエリア『パエー釜ジャ』
いいね!
41pt

支援額

目標金額

388,100円

100,000円

388%

支援者数

残り

65人

終了

久保田 耕基 Makuake
  • 料理が苦手でも誰でも簡単に本格的パエリアが作れ、急な来客にも即対応。
  • 作る工程は3ステップのみ。2合のお米を洗い水を切り『パエー釜ジャ』を入れスイッチを押すだけ!
  • 釜に残った米一粒まで食べたくなる美味しさ♬

炊飯器で作る本格パエリアの素。たっぷりと具材が入っているので用意するのはお米だけ。水計量不要のストレートタイプで簡単3ステップで大丈夫♪

炊飯器で作るパエリアの素「作る工程は3ステップ」

『パエー釜ジャ』とは、炊飯器で作るパエリアの素です。 海老の出汁をベースに鯛の旨みを贅沢に引き立て、ご家庭の炊飯器だけで魚介風味豊かな本格的なパエリアがお楽しみいただけます。

この『パエー釜ジャ』には具材が入っており、ストレートタイプなので水計量の微調整も不要で簡単です。

*お好みで海鮮具材を足してもより美味しくお召上がりいただけます。

作り方は簡単3ステップ

①お米2合(300g)(お米用カップ2杯)をとぎ、しっかりと水を切ります。

②袋のスープと具材を全て入れて下さい。

➂炊飯器の機能にもよりますが、{炊き込み}モードで炊飯ボタンを押す (早炊きモード)で炊き上げますと本場に近いアルデンテ食感が楽しめます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!