気になるクラウドファンディングを探そう
非加熱・*無添加「生」はちみつ+天然プロポリスでこんなに美味しく仕上がりました!
非加熱・*無添加「生」はちみつ+天然プロポリスでこんなに美味しく仕上がりました!
いいね!
63pt

支援額

目標金額

819,000円

100,000円

819%

支援者数

残り

139人

終了

NOHAGI & COMPANy Makuake
  • 「生」はちみつ+天然プロポリス。クセになる美味しさで毎日の食生活をしっかりサポート
  • 森林の保全が万全の国、北欧リトアニアが育んだ「生」はちみつは、とろ~り濃厚で深いコクがあります
  • 当店人気のプロポリス入り「生」はちみつ、ファミリーサイズはレギュラーサイズの2.5倍!

*無添加:水や水あめ、ぶどう糖や果糖(異性化液糖)、グルコース溶液や小麦粉、ブドウ糖、コーンスターチなどの添加物を一切加えていません。

※1歳未満の乳幼児には与えないでください

「美味しいものを食べたい!」これは誰もが思っていることでしょう。

「できれば良い食生活を続けたい!」と多くの人は願っているのではないでしょうか。

プロポリスは栄養価の高い食品として、すでにしっかりとした地位を獲得しています。ところが「プロポリスは、とにかく食べにくくてね~」という声をよく耳にします。

美味しく食べて、それが体のためになったとしたら・・・

美味しく食べて、それが輝く毎日のためになったとしたら・・・

美味しく食べて、それで栄養がしっかり摂れたとしたら・・・

そんな都合の良い話を目指したのが、今回のプロジェクトで紹介するプロポリス入り「生」はちみつです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!