気になるクラウドファンディングを探そう
家でも外出先でも清潔な歯ブラシを。欲しい機能が全部詰まった持ち歩き式電動歯ブラシ
家でも外出先でも清潔な歯ブラシを。欲しい機能が全部詰まった持ち歩き式電動歯ブラシ
いいね!
79pt

支援額

目標金額

3,251,965円

300,000円

1083%

支援者数

残り

395人

終了

同栄株式会社 Makuake
  • 作りたかったのは「輝く笑顔」!!常に清潔な歯ブラシと健やかな口内環境を実現します。
  • UV除菌&乾燥のセルフクリーニング機能で、常に快適を家でも外でも持ち運びする事が出来ます。
  • 毎日輝く生活に、有効成分を高濃度でバランス良く配合した歯磨き粉で、楽しくブラッシング!!

フタを閉めた瞬間からUV除菌&乾燥スタート!!!

歯磨き終了後ケースに収納、フタを閉めると自動的にUV除菌と乾燥を60秒間同時に行います。

毎日使ってる歯ブラシは大丈夫ですか???

その歯ブラシ、実は菌だらけかも??

3週間使った歯ブラシは、便器のおおよそ80倍汚いと言われています。

フタをしないで水洗トイレを流すと、細菌を含むかもしれない飛沫が約90センチ飛散するという研究が発表されています。トイレと洗面台が近いユニットバスは、特に注意が必要です。

細菌は湿ったところで繁殖しやすい性質があります。そのため水に濡れた歯ブラシや湿気の多い洗面所は菌が増えてしまう格好の場所です。

シャインケアは、たった60秒の短時間でUV除菌&自動乾燥により清潔さを保ちます。

UV-C (紫外線)LEDを採用、除菌効率が高い波長(270-280nm)を生成します。

モバイルタイプでも本格仕様。4つのブラッシングモードから、自分好みの磨き心地を選ぶことができる高性能モデルです。歯周病や知覚過敏の方にも配慮をしており強さも3段階から選べます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!