気になるクラウドファンディングを探そう
新人個人勢Vtuber【しゃいる】デビューのご支援お願いします!
新人個人勢Vtuber【しゃいる】デビューのご支援お願いします!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,165,000円

700,000円

166%

支援者数

残り

61人

終了

Shairu CAMPFIRE
初めまして!歌が大好きな魔法使いのしゃいるです。Vtuber、Vsingerになって色々な人に歌を届けたい!と思い、プロジェクトを立ち上げました!6月にデビューを予定しています!是非ご支援よろしくお願い致します!

はじめまして!

Vtuber、Vsingerを目指しています。魔法使いのしゃいると申します!

活動は歌、ゲーム実況をメインにしていきたいと思っています!

歌はオリジナル曲、歌ってみたを積極的にYouTubeにアップしていきたいと思っています!

今回、クラウドファンディングで制作に必要なLive2D、ロゴ、配信画面やオリジナル曲の制作に充てたく、企画を立ち上げました。

私の事をどうかみなさんに知っていただいて、応援、ご支援いただけたら幸いです。

Twitterのフォロー、チャンネル登録もよろしくお願いします…!

プロジェクトをやろうと思った理由

今までやりたかった事、出来なかった事をやりたい。

やるならクオリティーの高いものを作りたい…!

と思って制作を進めていたのですが、資金が全然足りず…。

どうかみなさんに一緒にしゃいるの活動を応援していただきたく、立ち上げました!

たくさんのクリエイターさんとたくさんの歌を作っていきたいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!