気になるクラウドファンディングを探そう
【聖ウルスラ学院英智高吹奏楽部】コロナと地震による定期演奏会資金の支援!
【聖ウルスラ学院英智高吹奏楽部】コロナと地震による定期演奏会資金の支援!
いいね!
25pt

支援額

目標金額

621,000円

1,200,000円

51%

支援者数

残り

73人

終了

ursulawindorchestrasp CAMPFIRE
【聖ウルスラ学院英智高校吹奏楽部】は2022年5月29日に第26回定期演奏会を開催予定です。練習の合間に手分けしてお店をまわり協賛金を募っていますがコロナ禍で思うように集まりません。いまだ多くの制限の中で活動している高校3年生に最高のステージを実現させたいと思います。ご支援のほどお願い申し上げます。

はじめに・ご挨拶

 本プロジェクトページをご覧頂き,ありがとうございます。聖ウルスラ学院英智高等学校吹奏楽部は,1988年に創部し,学校,保護者,地域の皆様の温かいご支援のものと,顧問の先生方と150名の部員で活動しています。当部のモットーは「日々感謝」「己に勝つ」「執念」です。部員全員で切磋琢磨し合いながら,皆様に感動していただける音楽を目指すことはもちろん,日々の活動を通して社会性と人間性を養うことも大切にしています。

 私たちの主な活動は,吹奏楽コンクール,マーチングコンテストをはじめ,演奏会・各種イベントや地域行事への出演です。大会においてもイベントにおいても,皆様に音楽の楽しさを伝えたいという思いで演奏しています。特に毎年行っている定期演奏会では「子供から大人まで楽しめる楽しい演奏会」をコンセプトにしています。クラシック音楽,ステージドリル,ブラックライト音楽劇,POPsステージなど楽しい演目が盛り沢山です!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!