気になるクラウドファンディングを探そう
赤坂見附の人気店「焼肉ホルモンぼんず」が池袋にOPEN。超満足コースをお試しあれ
赤坂見附の人気店「焼肉ホルモンぼんず」が池袋にOPEN。超満足コースをお試しあれ
いいね!
62pt

支援額

目標金額

2,044,000円

500,000円

408%

支援者数

残り

128人

終了

焼肉ホルモンぼんず Makuake
  • 極上のお肉を一枚一枚半アテンド方式で食べさせます。その分、会話に集中してください。
  • 決して安くはない。しかし値段以上の価値を届けている自信があります。進化系大衆焼肉です。
  • 独立志願者の応援プロジェクトも兼ねており、お客様と一緒にお店を作るという大きな挑戦

「知り合いがやっている店」と聞いたら安心感があったり、使い勝手の良さがあると思います。「2回目くらいのデートで使うとより関係性が進展する」「ちょっとした贅沢を知り合いがやっている店でできたら」そんな事をできるお店が池袋に誕生します。

はじめまして。焼肉ホルモンぼんずです!我々は「知り合いがやっている焼肉屋」をコンセプトにそして「絆」を大切にしている焼肉屋さんです。焼肉と活気あるサービスで皆様を元気にさせることができると確信しており、昨年赤坂見附に一号店をオープンいたしました。

私達のサービスはお値段以上の感動、満足度を提供していることをお約束します。

サービスに対する考え方として一番大切な考えだと思っており、徹底的にこだわりました。

また今回の新店舗池袋ではより多くのお客様に楽しんでもらうことはもちろん、独立志願者の応援プロジェクトもミッションに掲げ挑戦します!お客様と共に店舗をつくる大切な絆やご縁を大切にしていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!