気になるクラウドファンディングを探そう
1万人のわくわく「メタバース士業交流会」を広めたい!
1万人のわくわく「メタバース士業交流会」を広めたい!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

1,550,000円

500,000円

310%

支援者数

残り

69人

終了

SASAKEIGO CAMPFIRE
士業の多くは個人事業者です。実務をしながらの経営と営業は困難を極め、集客で苦労されていたり、価格競争に巻き込まれていることが見受けられます。税理士である私にもそんなお悩みがよく届きます。そこで、そんな現状を打破する方法として「メタバース士業交流会」がおすすめです!

※6月1日追記

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の50万円、ネクストゴールの100万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので次なるネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは150万円です!

交流会メンバーの親交をより深める場や、メタバース関連情報をいつでも入手出来る環境を整えるため、最後まで挑戦したいと思います。

よろしくお願いいたします!

はじめまして!株式会社REBFLEETの代表取締役の笹圭吾(ささけいご)といいます。数あるプロジェクトの中からご覧いただきありがとうございます!

士業の多くは個人事業者です。実務をしながらの経営と営業は困難を極め、集客で苦労されていたり、価格競争に巻き込まれていることが見受けられます。税理士である私にも同業者からのお悩みの声がよく届きます。そこで、そんな現状を打破する方法として「メタバース士業交流会」がおすすめです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!