気になるクラウドファンディングを探そう
麹専門スイーツ店がおくる 1日の終わりにご褒美「和プリン」
麹専門スイーツ店がおくる 1日の終わりにご褒美「和プリン」
いいね!
45pt

支援額

目標金額

459,500円

300,000円

153%

支援者数

残り

68人

終了

柴田 宙見 Makuake
  • スイーツごとに最適な麹と麹蔵元を厳選し、オリジナルで作った生の麹をたっぷり贅沢に使用。
  • 生の甘麹と卵は地元静岡産の「天女の恵み」を使用。素材にもこだわった、みたらし味の和風プリン。
  • 一日の終わりのご褒美に!麹菌作用で消化がよく、心もカラダも満足な贅沢スイーツ。

ココロにもカラダにもご褒美を!!麹専門スイーツ店が贈る!1日の終わりに食べるご褒美「和プリン」

麹専門スイーツ店の新商品!!ほんのり苦いみたらし味のカラメルソースが美味しい「みたらしソースの麹プリン」が完成しました!!日本古来のスーパーフード「麹」を美味しく手軽に楽しめる自慢の商品です。ココロもカラダも大満足の「みたらしソースの麹プリン」を是非お試しください。cafeオープンのリノベ応援費用にも当てさせてもらいます。

麹専門のスイーツオンラインショップ「Soran」を2022年1月にオープン。製品第1号は「W麹のベイクドチーズケーキグルテンフリー」糖質50%OFF(ホール)と「スティックチーズケーキ」を発売!その後に続く新商品は「みたらしソースの麹プリン」です。マクアケでの販売終了後に一般販売開始となります。

理想の麹をつくるために何件も麹蔵を周り麹を購入し、自社で発酵して甘い麹を探し求めました。おかゆと麹を10時間発酵させて甘麹を何度も作り、ついに蜜のように甘くなる麹と出会いました。この甘麹の甘さが白砂糖不使用で、甘さを得ることができます。また卵は、2019年しずおか食セレクション商材に認定された有精卵「天女の恵」を使用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!