気になるクラウドファンディングを探そう
楽な履き心地&程よい骨盤補正しながら、美しいシルエットをキープ
楽な履き心地&程よい骨盤補正しながら、美しいシルエットをキープ
いいね!
42pt

支援額

目標金額

383,070円

100,000円

383%

支援者数

残り

77人

終了

サァイーナ Makuake
  • 履き心地が良い涼しいメッシュ生地 蒸れにくく サラッと快適!
  • 下半身をピッタリ包み込み、ヒップラインをググッと持ち上げ、美しいシルエットをキープ!
  • 動きやすく、ズレにくい、アウターにもひびにくい!いつでもどこでも着用可能。

涼しいメッシュ生地 蒸れにくい サラッと快適

骨盤補正ガードルは、身生地にメッシュ生地を使用し、更に着圧パワーネットを腹部・腰周り・臀部に裏打ちされ、ポッコリ腹部のラインを押さえる。サイトからヒップにかけて、ビップを包み込むように着圧を弱め下垂するヒップを持ち上げ、プリッとしたお尻に!(※着用時)

スタイル維持用の伸縮性が良いメッシュ生地使用、しかっり補正。

在宅勤務・日常生活など、様々な場面で使用できますので、ぜひお試してみてください♪

骨盤の重要性

骨盤は

身体の中心にある骨格で、体の中心にあるため、上半身と下半身をつなぐ役割を担っています。正常な人の骨盤は、ハートの形をしており、ゆがんでくると前後左右にねじれたり、四角く開いたりするなど人によって状態はさまざまです。その骨盤のゆがみが、上半身に続いている背骨や下半身の大腿骨に伝わり、体全体がゆがんでしまう原因となるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!