気になるクラウドファンディングを探そう
時間をみるたび心はずむ。 ひとりひとりの「好き」にこたえる紙時計「copaco」
時間をみるたび心はずむ。 ひとりひとりの「好き」にこたえる紙時計「copaco」
いいね!
47pt

支援額

目標金額

617,740円

300,000円

205%

支援者数

残り

97人

終了

copaco Makuake
  • 想いを形に。世界にひとつだけ、あなただけの紙時計がスマホやパソコンから簡単に作れます。
  • 誕生日や記念日などのギフトにも最適。ずっと残しておきたい大切な記憶をお部屋のインテリアに。
  • 環境にも優しいサスティナブルな紙素材でできた時計は、お部屋やワークスペースに美しく馴染みます。

大分県別府市のパッケージメーカー「樋口紙器工業所」が開発した、フレームや盤面が「紙」で構成されたサスティナブルな時計です。

この度、樋口紙器工業所では、新ブランド「copaco(コパコ)」の立ち上げとともに、第一弾プロダクトとして「紙の掛け時計&置き時計」を企画・製造しました。

この紙時計は、スマホやパソコンの中にある思い出の写真や、お気に入りのイラストなどを使って、世界にひとつだけのオリジナル時計を、スマホひとつで誰でも簡単に作ることができます。

ご自宅用としてはもちろん、ご家族、ご友人への贈り物として、ずっと残しておきたい大切な記憶をフォトフレーム感覚でお部屋に飾れる紙時計にしてみませんか?

ご挨拶が遅くなりましたが、この度はプロジェクトページにアクセスいただきありがとうございます。樋口紙器工業所の樋口と申します。まずはじめに当社が新たに立ち上げた「copaco」の自己紹介をさせてください。

copacoは、紙の道具を通じて、お客様ひとりひとりの思いによりそい、思いをとどけるブランドです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!