気になるクラウドファンディングを探そう
【年間来客3万人越え】まつげサロン発 美しい目元を創るまつ毛・眉毛美容液
【年間来客3万人越え】まつげサロン発 美しい目元を創るまつ毛・眉毛美容液
いいね!
49pt

支援額

目標金額

2,553,705円

300,000円

851%

支援者数

残り

225人

終了

株式会社ヴィーナス・ラッシュ Makuake
  • 約18年、年間3万人の目元をプロデュースするアイラッシュサロンがまつげの悩みに向き合って開発
  • 現代技術が生み出した、次世代の幹細胞「不死化ヒト歯髄幹細胞化培養液」を配合
  • 「まつげという小さなパーツが起こす奇跡」を 追い求め本来の美しい目元を創る事にこだわった美容液

サロンに行かなくても、「美しい目元」でいられるようにしたい

こういった方がとても多くいる事を私たちは知っています。私たち「Venus Lash」は、新宿・自由が丘・六本木の都内に3店舗構え、約18年間まつげ1本1本と向き合ってきたアイトータルコーディネートサロンです。

年間3万人以上のお客様の目元の悩みの声を直接聞く中で、サロンに来店される方のまつげの悩みは人によりバラバラでした。

人によりまつげの長さ、太さ、本数、生活環境に個人差があり、まつげの悩みは多岐に渡ります。ネットで検索しても、同じような成分が配合されていたり、お値段も1,000円台から数万円まで。結局どのまつげ美容液を買っていいか分からず、サロンにお越しになれない方は、ネットで評価の高いものを次々と試す毎日…

「Venus Lash」は、実際に直面してきたお客様の多くの悩みから1つの答えを出しました。

ミセスユニバースジャパン2022ファイナリストの皆様に2022年7月の大会に向けて先行して「PLATINUM EYES」ご愛用頂き多くの喜びの声を頂きました。納得の声もそのはず!「PLATINUM EYES」は中身にとことんこだわりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!